GREEN FUNDING
GREEN FUNDINGでこのプロジェクトを支援する

300萬畫素の高畫質カメラを搭載!

アプリと接続してカメラの映像がスマホに映る新提案!

自分の毛穴の狀態がチェックできて、3段階の吸引モードでごっそりキレイに!

普段、毛穴汚れが気になる方はいるのではないでしょうか?

鏡で見てもわかりにくい。。

そんな時、300萬畫素の高畫質カメラが皆様の毛穴狀況を鮮明に寫してくれます!

 

 

3カ國で調達金額 「約9,000萬円」達成!

アメリカ?韓國?臺灣で実施されたクラウドファンディングで多くのご支援をいただきました。

口コミも好評いただいております。

20代、30代で毛穴のお悩みを抱える方が多くいらっしゃるのがわかります。

でも、どういうケアをしたら良いかわからない方も多いのはないでしょうか。

この「HEADPOP FOCUS」を使用してなめらかな肌を手に入れましょう!

 

 

【閲覧注意】

この先、実際に皮脂や角栓のとれる寫真?映像があります。

ご気分を悪くされる恐れのある方はご注意下さい。

鼻先や頬の毛穴も気持ちよく取れ、なめらかなお肌に変化します。

 

※上記の畫像と映像は、いかなる修正もされていない原本そのままの資料です。

毛穴吸引器を使用すると赤みがでてしまったり、荒れてしまう等と心配な方も多いのではないでしょうか。

常に一定の力で吸い込む既存の皮脂吸引裝置とは異なり、HEADPOP FOCUSは吸引と一時停止を交互にすることで肌への刺激を少なく、汚れを除去することができます。

 

HEADPOP FOCUSを使用するとアザや傷口ができることなく、さっぱりと綺麗に仕上がります。

HEADPOP FOCUSは一般吸引モード、フォーカスモードの両方の使用が可能です。

フォーカスモードは機器にソレノイドバルブを裝著し、心臓拍動のように一定間隔で皮脂を吸入。

肌への刺激を最小限に抑えるように作られました。

皮脂の狀態に応じて、通常の吸入モードを切り替えながら皮脂の押し出し機能にも忠実になるように作られています。

本物を體験してみてください。

 

 

フォーカスモードの使用方法

1、フォーカスモードを作動させた後シリコンチップを肌に密著させます。

2、一気に皮脂を除去しようとせず、部位を移動しながら少しづつ除去してください。
※長時間肌に觸れないように気を付けてください。

照射チップは皮脂の中でも除去が難しい黒ずみのために特別に製作されました。

毛穴の奧深くに埋まっている毛穴の黒ずみを根元まで抜き取り、また手で取り除く際に発生する生菌感染と肌へのダメージを最小限に抑えました。

 

 

ヘッドポップフォーカス照射チップの使用方法

1、照射チップの端を皮脂の角に配置してください。

2、照射チップの端に皮脂を押し上げるようにして取り除いてください。
※使用部位に10秒以上留まらないよう注意してください。

 

HEAD FOCUSの高性能カメラレンズは10倍の拡大機能が搭載されており、肌狀態を鮮明に直接見ながら皮脂を除去することができます。

ケア前に暖かいタオルで毛穴を充分に広げてからご使用ください。

閉じている毛穴の奧の皮脂を無理やり除去しないでください。

ケア後、毛穴収縮パックまたは化粧品で毛穴を閉じてください。

乾燥肌は週1回、脂性肌は週2回のご使用をお勧めします。

鏡で肌狀態を確認して、一點に長くとどまらないように適切な使用時間を守ってください。

 

乾燥肌の私は自分の肌にこんなに角質が多いことを初めて知りました。

顔に油分やにきびがない方なので皮脂がよく取れませんでしたが、鏡では確認しにくかった私の肌の狀態を直接目で確認することができた製品です。

 

脂性肌である私は、皮脂除去機能を円滑に利用しました。

チップの先に皮脂を押し上げるようにして使うことで、皮脂をスムーズに抜き取ることができました。

シャワー後、毛穴が開いた狀態で抜いたときにはより効果がありました。

 

痛みもなく刺激が少ないのでアプリを見ながら楽しく使用しました!

一部だけを集中的に使用すると跡が殘ることもあり得るので、強度調節と適切な使用時間を守って肌の狀態を確認しながら使用する必要があります。

 

■本品

■シリコンチップ(5mm、9mm、照射チップ)

■USB C-TYPEケーブル(有線充電)及び説明書

■カラー選択:ホワイト、グレー

 

1、Google Playストアで’CODEPOP’をダウンロードしてインストールしてください。

2、本品の電源ボタンを2秒間押してONしてください。
  (緑色 - 電源ON / 赤 - バッテリー殘量不足)

3、本品のWI-FIボタンを押して、本品のレンズ部分にLED光が入っているか確認してください。

4、攜帯電話 - WI-FI設定 - CODEPOPを接続してください。
  パスワード:12345678

5、”インターネット接続がはっきりしない”ポップアップが表示されたら、WI-FI接続維持ボタンをクリックしてください。

6、CODEPOPアプリを実行した後、畫面の電源アイコンをクリックすると「カメラ」畫面が連動します。

7、本品の電源ボタン - を押して作動させてください。
  —(フォーカスモード)-(3段階強度調節)
  ※アプリ畫面でも、明るさ(3段階)、強度(3段階)の調節が可能です。

 

製品の大きさ:main body 183.8X31.5mm , stand77.7X76mm

製品の重さ:本體130g、ケース116g

カメラののピクセル數:3megapixels

充電時間:約3時間

使用時間:約40分

吸引圧力:about 58KPA~70KPA

バッテリー:3.7V / 1000MAH

入力電力:4.2V(圧力電力)/ 4.2V(定格電圧)/ 3.8V(動作電圧)

 

 

18年に設立されたHAMAN Co.,Ltd.は、スマートフォンのアプリを見ながら使用することができる耳かきや、超音波モーターを組み込んだ振動ソープなど、さまざまなアイデア製品の開発を行っています。

現在も革新的な技術で優れた製品の製造に総力を注いでいます。

 

私たちは韓國企業の日本におけるビジネス活動支援を行う會社です。

自信を持って世界に展開できる製品やサービスをご紹介していきたいと考えております。

商品の配送まで、誠心誠意対応させていただきますので、

今後とも何卒、宜しくお願い致します。